忍者ブログ
Xenosaga二次創作(現パロ)ブログ。詳細は「このブログについて」カテゴリをご覧ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
折角なので此方に置かせていただきます!
(別名:エロくもないし裏に置くほどでもないけど公すぎるついったーだと内容が妙に気恥ずかしいシリーズ)(長い)

家族パロ黒黄はでき婚なので、入籍した時には当然お腹の中に赤ちゃんがおります。
馴れ初めはこの記事参照(http://union21p.blog114.fc2.com/blog-entry-706.html
なので、もうちゅーもはぐもアレもソレも全部済なのですが、嫁は恥ずかしくなっちゃうんですね!あらためて、ガイナンのことを「同窓生」とか「彼氏」じゃなくて「旦那」と意識しちゃうと気恥ずかしいというか慣れなくてソワソワしちゃうというか!!
根っこは家族慣れしてないのもあるという切ないやつ…そこからどんどんガイナンや双子ちゃんと暮らしていく内に家族のヌクモリティを実感していくと良いと思うのです……!
というちょいらくがきでした。嫁かわいいよ~~~!

やることはきちんとヤってるのにハグとかになると恥ずかしくて赤面しちゃう新妻シトリンとか最高に萌え案件だと確信しております。ええ!!

PR

ということでガイナンのお部屋設定に触発されてスーパーらくがきまんがです。
おまえ…絶対こうだっただろ…!!?という妄想が抑えきれず…ハァハァ。
もういおさんからのボールは返球せざるをえないパッションが反射として体に刻みこまれている気がします。笑

原稿に戻ります★


さて、私も小ネタカテゴリ作りました。ここには、この作業場から派生したネタやラクガキなどを投下していこうと思っています。妄想が捗りすぎてキャッチボールは楽しいですね!!

というわけで、メリスとシトリンの関係性を受けて早速らくがきなど。基本軸(共に27歳。専業主婦と警察官)でもたまにお茶してるとか良いんじゃないの…!はふはふ
双子にとっては、メリィとメリスはよく構ってくれる元気なねーちゃん達ポジション。
旦那にとっては、妻の良き友人(そして嫁と再会のきっかけとなった合コンのキューピッド。笑)であり子供達を大事にしてくれる女性。

専業主婦と言えば、シトリンが専業主婦である成り行きと言うか理由も一応あるんですけど、この辺りはいつか何かの形で描きたいなぁと思ってます。自分メモ。

運営者

専こるく & いお
 
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 4色家族パロ作業場 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]