忍者ブログ
Xenosaga二次創作(現パロ)ブログ。詳細は「このブログについて」カテゴリをご覧ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とこのカテゴリー書くの、1年ぶりです!
プチSSにはディミトリの登場率が高いですね。小ネタは色々あるんですけど、黒黄にはなりにくいからかな!
そんなわけで、ディミトリ・ガイナン親子の小話です。

PR
何となく書きたくなったシーン。
ペレグリーのキャラクターや喋り方の記憶が曖昧なのが微妙なところですが(笑)。ジンもいまいち掴みきれていませんしねぇ。どうなんだろう。当時ジンペレの二次創作とかあんまり見かけなかった気がしますがあったのかしら・・・。
いいかげんしつこいのでこれが最後です!これでしばらくはメリスネタ自重しますんで!!
萌えキャッチボールは際限なく続いてしまうのでいかんですねぇー(笑)

こるくさんの絵を見ると、文章を書きたくなるのは私の場合もはや反射です。この10年余りで培われた習性です。

というわけで、メリスとシトリンの小話。
 プチSSのカテゴリーを作りました、いおです。
このカテゴリーでは、SSになりきれなかったネタとか思いつきの小ネタとか没ネタとか、そんな感じのものをぽいぽい投下していきたいと思っています。

さっそくこるくさんの『父と息子の髪型』に便乗した小ネタを一つ。

ナニーに関しては、昔から存在は考えていたのですが実際にSSに出したことはありません。誰かいいキャラ残ってないですかねー?ゾーラさんはもう使っちゃったし…。
何となくもう今はガイナンと接点がないイメージなんですよねナニー。いたら母親みたいな存在になってしまうので。なので、死んでるんじゃないかと考えるとさらに勝手な妄想がどんどんむくむくと・・・。
というわけでナニーに関してはまだ妄想が固まっていないので保留です。妙案お待ちしておりますよー。

運営者

専こるく & いお
 
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 4色家族パロ作業場 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]