忍者ブログ
Xenosaga二次創作(現パロ)ブログ。詳細は「このブログについて」カテゴリをご覧ください。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
久々に書き込ませて頂きますー。
ガイナンが学生の時に住んでいたマンションの間取りという、細かすぎて伝わらない設定です(笑)


+ + + + + + + + + +
ガイナンはもちろん綺麗好きというか、部屋は整頓され掃除も行き届いていますが、言い換えればあらゆることに執着がないタイプで、必要以上の物がない感じの部屋です。

ガイナンの学生時代のお金についてですが、私的にはディミトリの援助を普通に受けているんじゃないかなという設定にしています。
あんな親の援助なんて受けない!なんて突っぱねて、奨学金とかバイトとかで生活費や学費をまかなうより、子供のうちは、もらえるものは親からもらって、将来自分が一日でも早く立派に自立できるように勉強に精を出しつつ必要以上のお金は貯金しようと彼ならば考えるのではないかと思うからです。
中学で寮に入って以降、毎月大金が口座に振り込まれるのを黙って一人で管理していたのではなかろうか。こっそり株とかやってたりして。

で、高校までは寮で過ごして、大学生になったら大学の近くのマンション暮らし。
普通の学生にしてはいい部屋だけど、金持ちのボンボンの子が住むにしては普通なマンションって感じ。
広くて綺麗で快適なので、学生仲間が時々酒盛りをしたりするのです(男子限定)
でも、ハマーみたいに誰かを転がり込ませたりは決してしないで、基本的にあまり人を家に招かない。誰とでも浅く広く付き合っていて、特定の親友は・・・いないのかなぁ。それはそれで寂しいなぁ(苦笑)。

大学生になって、おつきあいした女性もいますが、誰一人マンションには連れ込んでいません。会うのは外か彼女の家。これも変に居すわられたら嫌だと思っていたから。
ですが!!
シトリンは別!!!
シトリンはちゃんとこの部屋に連れ込んでいます!!!
そのためにベッドもシングルからダブルに変えました!!!!(ほんとはクイーンとかキングサイズのベッドがよかったけど部屋に入らなかった)。
少しずつ増えていくシトリンの私物とかに、ほのかに喜びを覚えていけばいいのです!!!

シトリンの学生時代の部屋はここよりは狭いので(ベッドも)、二人は主にこの部屋で愛を育んだのです(笑)
シトリンの学生時代の部屋の間取りも妄想しているのですが、ちょっと彼女の境遇を考えると豪華な部屋にしすぎたなーとかどうでもいいことも悶々と考えています(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
細かい設定大歓迎ですb
いおさん相変わらず仕事が早い…さすが…!!
そしていおさんは間取り職人という二つ名が私の中で定着しつつあるのですが(笑)
なるほど~こうなっていたのですねぇ(ニヤニヤ)妄想に拍車が掛かるばかりです…若き2人の愛の巣…………

ディミトリからの資金援助はなるほど~!と思いました。確かに家族パロガイナンなら将来を見据えて「子供」特権を使えるところは使いそうですな!株とかアプリやニュースで見てそうw

ところで話題が出たので便乗なのですが、私、ガイナンの友人って本当にイメージが湧かないんですが、何かしっくりくるキャラっていますかね~?シトリンメリスはばっちりでしたが、このガイナンが思い浮かばず…このあたりいおさんの思い当たる節あらば是非教えて下さい~!確かに誰もいないのは寂しいよなぁと思いつつ。笑
学生シトリンの間取りも待ってますよ~!!!!ハフハフ!!
たくめこるく 2016/05/10(Tue) 編集
間取りづくり楽しいですb
ホント細かい設定ですみません(笑)
でも創作してるとほんと無駄なことまで色々妄想してしまいますよね。それを吐き出せるこの作業板は楽しいです(笑)
ではお言葉に甘えてシトリンの部屋も近々UPさせて頂きますぜwww

凄くはっきりとディミトリに対して線引きしてそうなのですよね家族パロのガイナンは!
これは父親の義務、子供の権利、みたいな。だから18歳になった瞬間すべてを拒絶するつもりだったのではなかろうかと。それがまぁ自分の子を持って優しい妻を得て考えが変わって、義務とか権利とかではなく「家族」であることを受け入れていくようになった・・・とか。いかんまだディミトリ・ガイナン親子ブームがきてしまいそうな予感・・・!!

前こるくさんもはんさんも仰ってましたが、ガイナンの友達はイメージできないですよねー。本編のガイナンはまず間違いなく友達いないでしょうし(笑)
ガイナンと同世代の大人でまだ出してないキャラって・・・いますかね?それこそまたPPキャラとかでしょうか??
私も思いつきませーん(苦笑)
いお 2016/05/11(Wed) 編集
運営者

専こるく & いお
 
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 4色家族パロ作業場 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]