忍者ブログ
Xenosaga二次創作(現パロ)ブログ。詳細は「このブログについて」カテゴリをご覧ください。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、私も小ネタカテゴリ作りました。ここには、この作業場から派生したネタやラクガキなどを投下していこうと思っています。妄想が捗りすぎてキャッチボールは楽しいですね!!

というわけで、メリスとシトリンの関係性を受けて早速らくがきなど。基本軸(共に27歳。専業主婦と警察官)でもたまにお茶してるとか良いんじゃないの…!はふはふ
双子にとっては、メリィとメリスはよく構ってくれる元気なねーちゃん達ポジション。
旦那にとっては、妻の良き友人(そして嫁と再会のきっかけとなった合コンのキューピッド。笑)であり子供達を大事にしてくれる女性。

専業主婦と言えば、シトリンが専業主婦である成り行きと言うか理由も一応あるんですけど、この辺りはいつか何かの形で描きたいなぁと思ってます。自分メモ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
また球が返ってきたー!
まずは出会い編にご感想ありがとうございますー!
そういえば書いては描き、描かれては書き・・・でしたね昔から(笑)。キャッチボールが楽しすぎますっ!!

メリスのおかげでシトリンの学生生活も華やかになりましたねぇ。よかったよかった!
法学科は以前こるくさんにシトリンの専門は何にしましょうかとお聞きした際に「法律関係とか?」と仰っていたのが元ですよー。今となっては、メリスは法律を学んでから婦警さんになろうと思って法律科に入ったっていう設定にぴったり合致して最高ですっ!!
しかも当直明けの非番があるわけですからねー。旦那と子供がいない平日の昼間にシトリンとご飯食べたりお茶に行ったりできるという・・・!まさにメリスはシトリンの友人となるべき設定だったのです!!(笑)

このやりとりね!(「シトリンより先に結婚すると思ってた」)絶対あると私も思ってましたよ!!
もー誰か幸せにしてあげてメリスを!!!
ちょっともうどうしても打ち返したいんで、この球だけまた打ち返しますんで!メリスネタしつこくてすみません!!メリス好き!

最後の2行が気になりますぜ。楽しみにしてますぜ!!!
ほんとネタは泉のように湧き出てきますが時間が足りないっ!!
いお 2015/12/10(Thu) 編集
運営者

専こるく & いお
 
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 4色家族パロ作業場 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]