忍者ブログ
Xenosaga二次創作(現パロ)ブログ。詳細は「このブログについて」カテゴリをご覧ください。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
折角なので此方に置かせていただきます!
(別名:エロくもないし裏に置くほどでもないけど公すぎるついったーだと内容が妙に気恥ずかしいシリーズ)(長い)

家族パロ黒黄はでき婚なので、入籍した時には当然お腹の中に赤ちゃんがおります。
馴れ初めはこの記事参照(http://union21p.blog114.fc2.com/blog-entry-706.html
なので、もうちゅーもはぐもアレもソレも全部済なのですが、嫁は恥ずかしくなっちゃうんですね!あらためて、ガイナンのことを「同窓生」とか「彼氏」じゃなくて「旦那」と意識しちゃうと気恥ずかしいというか慣れなくてソワソワしちゃうというか!!
根っこは家族慣れしてないのもあるという切ないやつ…そこからどんどんガイナンや双子ちゃんと暮らしていく内に家族のヌクモリティを実感していくと良いと思うのです……!
というちょいらくがきでした。嫁かわいいよ~~~!

やることはきちんとヤってるのにハグとかになると恥ずかしくて赤面しちゃう新妻シトリンとか最高に萌え案件だと確信しております。ええ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
新妻という萌えワード
・・・半年近くあけてのレスって・・・遅いとかそういうレベルじゃないですね、すみません(苦笑)
お互い、忙しい半年でしたねぇこるくさん・・・。

やることやってるのに(←ここがポイント)初心で恥ずかしがり屋で照れ屋さんなのが萌えなのですよね家族パロシトリンは!!!!
きっと新妻じゃなくなってからは、ガイナンにハグや行ってきますのちゅーを求められると、「もういい歳して…」ってやっぱり照れてくれるのです。
もう、シトリンという尊い存在は、いついかなる時でも萌え案件なのです・・・(合掌)
いつぞやの、「あなた」呼びに照れまくる嫁もよかったですなぁ・・・。そして、「あなた」に慣れた頃、「ガイナン」って呼ぶのにまた照れるっていうね!無限萌えループ!!!!

こるくさんの気恥ずかしい萌え萌えシリーズを、今後とも楽しみにしてますぜ!!きゅんきゅんしましょうぜ!!!
いお 2017/02/09(Thu) 編集
運営者

専こるく & いお
 
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 4色家族パロ作業場 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]